2011/07/29

id Software最新作「RAGE」日本語版の仕様が確定!

2011-07-29 14.54.23

FPSというジャンルを確立した「Wolfenstein」「Doom」、フル3Dの採用やマルチプレイFPSの元祖「Quake」など、FPSの先駆者id Softwareの最新FPS「RAGE」日本語版の仕様が確定!!!

 

Rage日本語版仕様

  • 日本語吹き替えによる、フルローカライズ!
  • 海外版からの表現の変更(ゴア削除など)はなし!!
  • 海外とのマルチプレイ対戦が可能(隔離鯖じゃない)!!!

がんばった!ベゼスダがんばった!
日本は特にゴア表現には厳しい国なので、CERO:Zでも厳しかったりするのに!
隔離鯖じゃないってのは、プレイ人口よりも外人さんたちとプレイ出来ることがウレシイ!日本人はどちらかっつーと大人しく、外人はハッチャけプレイが多いので、さらにワイワイ楽しめます。
日本語吹き替えは声優さんが楽しみです。Gears of WarシリーズやAlan Wakeのように「吹き替えがゲームをさらに盛り上げる」構図を期待してます。

 

Doomで3D酔いを克服し、Quake1でFPSの奈落に落ちたワシは「RAGE」を心待ちにしてますよ。


Xbox360 RAGE
Xbox360 RAGE


PS3 RAGE
PS3 RAGE

0 コメント:

コメントを投稿