2011/07/24

Kinect STAR WARS 限定Xbox360発売

日本での発売は未定ですが、アメリカでKinect STAR WARSの限定本体が発表されました。
Kinectの白が新鮮!そしてC3POをイメージしたゴールドのパッド…下部にC3POの腹部と同じケーブルが描かれていて、力の入れようが伝わってくる!…てコレ、使い倒すと金色がハゲてきたりしないの???

そしてなんといってもR2-D2デザインの本体。レトロフューチャー感がカッコイイ!
さらには新型の限定おなじみの、起動やトレイオープン時のSEがとてつもなくR2-D2でカワイイ!!!SEはこちらの動画からどーぞー

日本では発売するんか?
箱フェチだけじゃなく、STAR WARSファンは大金ばらまいてくれるから売れるんじゃね???

そして限定の本体と言えば、先日E3で発表されたGears of War3バージョン!

日本発売もアナウンスされ、ネットショップでは瞬殺、店舗予約でもほぼ終了の大人気ぶり。禍々しいデザインや初のHDD320GB、新型パッドが2個ととんでもないパッケージでそりゃー注目されるわなぁ、と。オレもCoD:MW2限定パックから乗り換えるために予約しました。

今回のKinect STAR WARSや、GoW3のパック、Halo:Leach発売時の限定パックなど、Xbox360の限定本体はホントカッコイイわお得感バリバリだわで毎回大人気です。

…海外ではね!

たとえばHalo:Leachの限定パックは店頭在庫が残り、割引までされてずーっと販売されている始末…。日本でのXbox不人気っぷりが伺えます。

今回のGoW3パックはどうでしょうかねぇ。HaloよりGoWの方が日本では人気がありそうなので、売れては欲しいですが。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

Howdy! Would you minԁ if І share yоur blog ωith
my fаcebook grouρ? Thеre's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thanks

Stop by my homepage; jump higher
my page - jump higher

コメントを投稿