2011/08/02

狭い部屋でKinect!Nyko「Zoom」アマゾンで取扱開始

110802-0001

「待ちに待ってた出番が来たぜ。ここはおまかせ逆転いっp(ry」なセリフがふとよぎりました。今年のE3でも出展、箱通や各ガジェットサイトでも取り上げられていたKykoのKinectレンズアタッチメント「Zoom」が日本アマゾンでも取扱開始になりました。

110802-0002

Kinectの認識範囲を2mほど縮める、らしいので日本の住環境〜独居房の方まで広く愛されそうな本製品。ワシの部屋も狭いので、コレを心待ちにしてました!来月のGoW3LimitedEditionでワシも新型箱になる、Forza4を始めだんだんとKinect対応のタイトルが出てくる、を考えてKinect導入を検討中。あと痩せたい。

ただしMSのライセンスを取得している製品ではないので、購入は自己責任で。

日本の住環境にピッタシだよねーと言いながらコレは海外製品だったり、 こんなアタッチメントこそMSがつくるべきだろと思ったり、MSKK仕事しろ!と思ったり。

…でも高いんでしょ?

気になるお値段は日本アマゾンで3,990円。もとは29ドル。

…高いっすねw
まぁ個人輸入とか考えるとなぁ…

ちなみにプレアジでも予約受付中、カオス館はまだ予定表に掲載がないです。
もし日アマで買うならぜひこのブログから踏んでってくださいw主にワシだけが喜びますので。

てゆーかワシ買います。Kinectとセットで。

Zoomの詳細はオフィシャルを御覧ください。
http://www.nyko.com/products/product-detail/?name=Zoom




ZOOM for Xbox 360 (英語版/日本語説明書同梱)
ZOOM for Xbox 360 (英語版/日本語説明書同梱)



Xbox 360 Kinect センサー
Xbox 360 Kinect センサー


Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)
Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

Whеn I іnіtially сommented ӏ сlickeԁ the "Notify me when new comments are added" сhеckbох and noω eасh tіme a commеnt is addeԁ I get fоur emails
ωith the samе сomment. Is theге
any way you can геmovе pеoρle fгom that
ѕervice? Appreciate it!
My website: poeinternational.com

コメントを投稿