2011/08/10

DEAD ISLANDの規制内容と初回特典が!

110810-0001
Spikeから10月20日にリリースされる「Dead ISLAND日本語版」。本作の日本における規制内容と初回限定特典が公式サイトでアナウンスされていました。

日本語版の規制

  • 人間敵キャラクタは部位欠損なし(ゾンビは部位欠損しまくり)
  • ゾンビの内蔵部分の色味変更
  • Coopオンラインモードは日本エリア限定(隔離鯖)
オンが隔離鯖ってのは残念ですが、他は日本語版プレイ動画を見る限りダイジョブそう…っつーかむしろ心配になるぐらいゾンビさんボッコボコですw下の動画観てみるとわかりますよ。

初回限定特典

110810-0002
・その1:追加モード「ブラッドバス・アリーナ」
海外では有料のDLCだったモード。キャンペーンとは別のアリーナモードで無数のゾンビが至る所からせめてくるらっしいっすよ(もやサマ)。シングルでもCOOPでもオッケー。
・その2:武器設計図「ザ・リッパー」
バットの先に丸ノコついてるイカしたアイテム。ステキすぎです。
初回特典のみで今後入手できないそうです。

という日本語版の変更点でしたが、いかがでしたでしょうか?ワシ的には隔離鯖の残念感を一蹴してしまうくらいのがんばりようだと思うのですが。なにより、ローカライズが日本語ボイス・字幕対応で「吹き替えでも字幕でも楽しめる」、ゾンビのボッコボコ感はオリジナルのままなのでSpikeはスゲー仕事してると思いますが。



DEAD ISLAND  (初回封入特典:追加コンテンツダウンロードコード同梱)
DEAD ISLAND (初回封入特典:追加コンテンツダウンロードコード同梱)


DEAD ISLAND  (初回封入特典:追加コンテンツダウンロードコード同梱)
DEAD ISLAND (初回封入特典:追加コンテンツダウンロードコード同梱)

0 コメント:

コメントを投稿