2011/08/04

RAGEの基本開発が完了、そして初回購入特典も

110804-0002

日本で10月6日(アメリカで10月4日)に発売されるFPS「RAGE」の基本開発が完了し、バランス調整などのブラッシュアップに入ったことをディレクターのTim Willits氏が明らかにしました。また、日本のサイトでは初回購入特典を公表しています。

110804-0001

初回の特典は「ショットガン」「ナックル」「アーマー」「バギー」の4アイテム。ゲーム内での性能などは明らかにされていませんが、よくある特典で考えると手に入れておいて損はないと思います。つーかコレ系買う人なら発売当日予約組ばかりだと思いますがw

日本時間の明日から始まるid software好例のお祭り「Quakecon」でも、何らかの発表を期待したいトコですが。日本語版の規制なし、サーバ共通の仕様でさらに期待の高まるRAGE。id softwareは「過去の作品すべてを刷新する」意気込みでリリースするそうです。CoDはそこまで好きじゃないワシ、今年のFPSはRAGEに期待しまくりです。TPSはGoW3でRPGはSkylimです。ベタですねw


Xbox360 RAGE
Xbox360 RAGE


PS3 RAGE
PS3 RAGE

0 コメント:

コメントを投稿